SSブログ

>>送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場<<

キンタローを見に行こう チケット [キンタロー チケット]

★AKB48のモノマネをするキンタローが週刊文集の記事で、ゴーマン過ぎ!!と叩かれ、自身のTwitterで落ち込んでいるとのこと。


前田敦子が人気なのは、私がつないだから!とか天狗になっていると。

しかし、キンタローは、前田さんのおかげで今があると心から思っているから大好きだから、モノマネをさせていただいていると話しているそうです。

キンタローは『記事に踊らされないで!その人をみてくださいね!』と訴えていると。

いい言葉ですね。本人の口からではなく噂でいろいろ叩くのはよくなくても、知りたいからみなさん叩くのでしょうね。

★キンタローのモノマネが見たい方はコチラから★

386065p.jpg

2013年6月15日(土)公演

会場:各務原市民会館 (岐阜県)


>2013 爆笑!パワフルライブ in 各務原チケット<

icon

アンガールズもくるんだって★楽しそうだね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンタロー。PVキンタロー 告白 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。